BAR "2Style" は、アメリカンスタイルで日本酒ほか様々なお酒が楽しめるお店です。

New Tシャツ2014と2スタイルグッズを考案中

現在写真右上にさりげなくTシャツが飾ってあるのがわかりますでしょうか。

ちょうど1年前(2013)に作った2styleのTシャツ。

今は黒字にこの白のデザインを・・今年は・・ゴージャスにゴールドバージョンに仕上げようかと打ち合わせ中です。1周年というこの時期に枚数限定Tシャツにしてもよいのかなと(笑)

んー悩み中ですが結論をだして早めに取りかかりたいと思います。

そして、もう一つのグッズは・・・2styleロゴ入りのグラスとジョッキ!!

実はこのグラス類を「マイグラス」として店に保管してボトルキープならぬグラスキープにします。

自分のグラスでお好きな酒を飲んでくださいな。

 

ではGWあけも異文化交流できるお店2styleをよろしくお願いします